【SIXPAD】体重約100kgがSIXPADに挑戦【42日目】

SIXPADに挑戦して42日目の記録

食事制限や運動はしておりません。


今までのデータ

日付 体重 腹囲
2018/09/13 99 104
2018/10/25 95.4 103

少々痩せては来てはいますがSIXPADのおかげなのかはわからないですね。

とりあえず1年ほど続けて行く予定なので、最終的な結果次第なのかとは思います。

SIXPADは毎日やっております。

今回、会社の社員旅行があったため4日間程出来なかった日がありました。


SIXPADの変化

1ヶ月以上使用してSIXPADにも多少の変化がありました。


電池切れ

大体電池が1ヶ月ほどで切れます。

電池が切れると「ピーッピーッ」と電子音を発しますので、それが電池切れの合図です。


ジェルシート

ジェルシートの粘着力などが落ちてきます。

ベルトを使用したりすれば誤魔化しながら続けられますが基本的に新しいものに張り替えることをおすすめします。

1年ほど継続予定なので12個セットを私は買いました。安くなって少々お得です。




ジェルシートが冷たい

夏が終わってこの頃ジェルシートが冷たくなってきました。

体に貼る時に少々覚悟することがあります。


貼り方に変化を付ける(ボディフィット)

腹筋に貼る「アブズ」では変化を付けることが出来ませんが、色んな部位に晴れるボディフィットタイプは色んな箇所に貼れます。

体の気になる部位、脇腹などに貼る人が多いかもしれませんが、私が考えているのは「大きい筋肉」を狙って貼るのが効果的なのかもしれません。

ただし、お尻などの脂肪分が多いところだと効果が薄くなる気がします。

私のおすすめは膝上の大腿四頭筋です。

リンクを参考にするといいかもしれません→人体の筋肉の体積TOP10!名称と大きな筋肉の特徴や鍛え方を覚えよう!


まとめ

1ヶ月ほど続けてとりあえず効果があるのかと悩んではいます。

とりあえず1年の継続をしてから本当の結果は出るのかとは思います。




0 件のコメント :

コメントを投稿