【SIXPAD】体重約100kgの私がSIXPADに挑戦

話題のSIXPADを買ってみました。

SIXPADを使用してダイエットに挑戦してみます。

ちなみに今までダイエットでジムだと忙しくていけなくなり、食事制限だと付き合いで飲み食いすることがあったので断念・・・


現状のデータ

私の現状のデータは体重99㎏で全盛期は100㎏を超えていました。

腹囲は104㎝

私はかなりの肥満です。

もちろん、何も運動はしていません。


移り変わりがわかるように写真を載せようと撮りましたがかなり見苦しかったのでやめました。

成功したら移り変わりがわかるように載せるかもしれません。


購入したSIXPAD

購入したSIXPADは下記の「アブズ&ツインボディセット」になります。


アブズは腹筋用、ツインボディはボディ用の小さなやつを2つになるセットです。

本当は最新の充電式でIoTのやつが欲しかったのですが、間違えました・・・orz


私と同様にならないように購入時は気を付けてください。同じような商品が多いのでとても、わかりづらいです。


SIXPADの使用感

アブズとボディの2種類を買ったので別々に書いていきます。


アブズ

腹筋が自動的に動きます。不思議な感覚です。

脂肪が多いせいかレビューであるような「腹筋がヤバイ」まではいきませんでした。


ボディ

アブズと違って小さいため、様々な箇所に貼って使用することができます。

私は足にやってみましたが、こちらは「強いレベルで行うと痛いです!」

筋肉痛にもなりました。

足に貼った場合、勝手に収縮運動を行うため決して立てません。

もし、両腕に同時に貼ったら中止もできない可能性があるため気を付けてください。


SIXPADのまとめ

腹筋用のアブズだと肥満の方には効果が薄いかもしれません。

ボディの方が体の様々な箇所に貼れますし、こちらは腹筋にも使えますので僕としてはボディの方がおすすめな感じです。


1ヶ月間隔くらいに経過観察で報告ができたらと思っています。




0 件のコメント :

コメントを投稿