ブログ開始と移転


新たなブログの開始と移転を行いました。
ちなみに以前のブログはこちら↓

何故、以前のブログを移転したのかの詳細は後日書いていこうと思います。
今まではエンジニアとしての知識のみを書いていきましたが、出来ればエンジニアには関係ないことも書いていきたいと思ったので新たにブログを開設して移転致しました。

今までエンジニアとしての情報しか残していませんでしたが、これからは私生活、趣味のことや今まで通りプログラミングのことも含めてブログを書いていこうかと思います。
とりあえず放置しないでいけることがベストなので出来るだけ記事を書けるように頑張っていきます。

ブログ自体は、そのままにしておこうと思うので、ブログ上に作ったメモサービスはそのまま稼働していきます。
↓知ってた人も、知らなかった人も使ってみて下さい。

0 件のコメント :

コメントを投稿